ありえないッ!


すっかり久々更新でしたが、何をしていたかと申しますと…


断水してました!


階下で漏水があったらしく土曜日に急遽、メンテが入って
「これは配管専門の方じゃないとわからないですね〜」
とのことでいきなりがっつりと工事をするハメに…。


風呂場や洗面台をはずして壁にはがっつりと大穴が!
当然、水周りの道具類は強制撤去だし、工事のために断水ということに。


断水した時点でもうそとは夕焼け……。


断水ということは、蛇口をひねっても水が出ない


=料理できない
=洗濯できない
=お風呂は入れない


いや、赤子がいる家でそれはありえないからッ!


そう思ったところで、どうにもなるわけもなく。


しょうがないので急いで荷造りして
相方にも連絡を入れて定時であがってもらい
所沢の相方実家に避難してました。


配管一本、丸々変えてなんとか直ったらしいので
本日やっとこ帰宅。


ウチは賃貸なのですが、管理会社からは謝罪の一言もありませんでした。


あ、ありえなーーーいッ


千佳乃嬢は元気だし、所沢も楽しかったけど
このハプニングにはちょっと疲れました。


……ところで、そんな今日、千佳乃嬢は4ヶ月を迎えました。


こっちはめでたいことですね!