ねがえり記念日


ついにきましたよー、この日がッ!



そう“初ねがえり”の日


いままでも座椅子ランドごろりは一時期していましたが、
5ヶ月に入ってから、ねがえりに興味が出てきたらしく
気が向いた日などに、横向きになっては元に戻って遊んでいたのですが


今日、千佳乃嬢と私でベビーマッサージ中に回りたそうだったので
しばらく放っておいて観察していたら、くるり!と回ってくれました。


まわったついでに身体の下に敷きこんでしまい、なかなか抜けなかった手も
今日はウニウニにしつつ、すぽっ!と抜けて、ついに完全ねがえりッ


そのあとももう一回まわって見せてくれて
ついでとばかりにお風呂に入れた後もちゃんと相方の見ているところで
ころん、といってくれました。


まわった後に足をバタバタさせて


「見て、見て、できたできた!」


と得意げなところも可愛らしかったです。


写真を撮るのを忘れてましたが、
まあそのうちグルグルまわるようになるかな?ということで…。