生後5ヶ月カット!

これが生後五ヶ月カットだ!



今月中ごろにほんっとに久しぶりに
カットに行ってまいりました。


「髪を切るならついでに俺も行くよ」
とのことで、相方も一緒に私のいきつけのお店へ*1
※千佳乃嬢は実家でみていてもらいました


夫婦でも相手の髪を切ってもらっている姿は
そうそうお目にかかれるものではないので
めずらしいなあ…とおもっていると


あれ?えらく短く切ったじゃん!


まるで千佳乃嬢そっくりなので


“生後五ヶ月カット”


…と命名しました。


やるなあ!シャンプーさん!!
また、今度も夫婦で髪を切りに行こう(笑)

*1:つか、妹とかも行っている我が家御用達です