初旅行!IN山梨①

サクラサク



行ってきました、帰ってきました



初旅行!IN山梨ッ



…って、半年前の“地元”なんですが(笑)


独身時代から利用していた石和温泉の某旅館に
親子3人と相方母も一緒に1泊で旅行に行ってきました。



ちょうど桜が満開でしたよ!
写真は妊娠中によく散歩に行っていた小瀬スポーツ公園です。*1



かって知ったる土地ということで始終スムーズに過ごせました。


半年振りの山梨は大河ドラマの影響でいたるところに
風林火山”のぼりがはためいている以外は
ぜんぜん変わってませんでした。


旅行記事は数回に分けて載せる予定です。

*1:行く場所のチョイスが元地元民センスだなあ