二回食!


離乳食開始から1ヶ月たち
自宅にも戻ってきたので…


2回食に進めましたッ!


さあ!料理がんばろう!と、気合を入れて冷蔵庫の扉へ


…って、食材ないじゃん!


しばらく家を空けるので、帰省前にあらかた片付けちゃったのね…。


ありあわせのもので午前の食事を済ませてお買い物へ


「あー、なにつくろう?」と悩みながら歩いていると目に入ったのは


ベビーダノン


そうか!その手があったか!ということで
表示も「6ヶ月からOK」だったので即購入。


2回目の食事は夕方6時に持ってきましたが
千佳乃嬢はパクパクと美味しそうにベビーダノンを食していました。


大人の舌には「味気ない…いや!味がない!」なのですが
お子舌にはけっこうなご馳走のようです。


2回食でメニューに困ったとき用に
しばらく冷蔵庫にストックしておこうかなあ