生活リズム矯正3日目


本日の起床は7時。


昨夜は24時ごろ〜3時くらいまでちょこちょことグズグズ
結局3時に乳をやっておとなしく朝まで睡眠。


寝つきのほうは改善されてきました。


さて今日の作戦は…


たくさんスキンシップで安心させよう作戦!


GW以来ばたばたして、それ以降も疲れがたまったり
あれやこれやであんまり千佳乃嬢を抱っこしてあげてなかったかな?
ということでスキンシップを増やしました。


人見知りはそれほどではないにしても、
自分と親と他人(あと動物((相方実家パグのフク嬢が大好きです)))の区別はついているようだし
不安に思いやすい時期かなあと
なるべく一緒にいてあげるように。


家事は主におんぶでこなしました。


これは自分がくたびれるかな?と思いきや
千佳乃嬢もご機嫌だし寝付きも良い!


自分にも“とりあえず自分にできることはやった!”という
満足感があるので、意外とがんばれそうです。