九州帰省5


帰りの日です。


帰りも延々移動日…。
飛行機の中でほとんど寝なかったので、ぐずられて大変でしたが


「まあいいや!」と気合と根性で授乳して乗り切りました


一応、借り物の毛布で申し訳程度に目隠し。


電車でもかなり動きたがりで困りましたが
自分、相方、相方母の3人でかわるがわる抱っこ抱っこ作戦。


実はこのときには祖父の不調を知っていたので
そのまま自宅にたどり着くも、流れで相方実家に移動。


翌日、千佳乃嬢を預かってもらって私だけでお見舞いに行ったりしてきました
※それが祖父とのお別れになりました。行けてよかった…


そんなわけで始終、怒涛だった九州帰省


次回は事前にもう少し緩やかなスケジュールを立てて
のんびりと鹿児島を満喫したいなあと、とぞ思っています。