BD飾りつけ1

ケーキボード



バースデイ計画でこんな飾り付けをがんばったよッ
ということで写真を投下!


メインにつくったバースデイケーキ型の台紙
2ヶ月ぐらい前に思いつきで色画用紙のスケッチブックを購入
3日ぐらいかけてチマチマ作りました。


ケーキの台座部分にセロハンでベースを作って
白が用紙で数字ボードをることで
当日までは“あと●日”のカウントダウンに使用。


当日は1歳ジャスト記念の写真を撮ってそれを貼り付けました。


一番目立つようにダイニングのガラスに張りましたが
良く考えると、ベランダへの出入り口だったので
左ガラスじゃなくて右ガラスにすればよかった…。


あまり工作得意でないと思っていたのに
機転とやる気でけっこううまくできました