親孝行?


My母が入院いたしました。


ちょっと前から不調でアレコレ検査していたのですが
本日結果が出て即日入院ということに…。


そしてここで一つのクエスチョン。



その入院先、母は車で行ってるんですけど?



パーキングに置きっ放しにもできないし、入院準備もあるからということで、
外出許可を取って一旦帰宅。


ここで身内で唯一免許&クルマ持ちのワタクシめの出番です。



そう!実家には“運転”出来る人材がいないのです!!
※ペーパードライバーはいる




さいわい今日は相方休みでクルマも家にあったし
たいへん幸運なことに相方両親’Sも入間に遊びきていたので
そのまま千佳乃嬢の世話をお願いして半日、運転係してきました。


しばらくは自宅⇔実家⇔病院のトライアングルフォーメーションが
続きそうな気配です。



とりあえず、しばらく親孝行?にいそしむので
こちらのブログはしばらくお休みいたします。


1ヶ月くらいで戻ってこられると思うので
少々、お待ちください。