不精不調

もうここずっと、2ヶ月ぐらい調子がよくありません




相方が




1ヶ月半ほど腰痛で悩まされて、連日通院してましたが
今度は頭痛とほかに目と鼻と歯が痛いとのこと。


不精してすぐに病院に行かないので
なかなか直らないの無限ループ。



やっと受診する時間ができても
新居周辺でかかりつけ医がないので坂戸まで行って
歯科と耳鼻科に行ってきましたがあまり効果が無かった模様。


次は眼科と内科。
そろそろ総合病院に行って
顔のレントゲンとってもらったほうがよい気がします



さて、どういうわけだか、男の人は病院が苦手らしく
My父も「絶対、帯状疱疹だから病院行きなよ!」
と勧めたにもかかわらず、行かないで済ませたことがありました…。
帯状疱疹ってすっごく痛いと思うんだけど…


なにが彼らをそうさせるのか………。


ちなみに父は最近は
「千佳乃にうつるから、確認取れるまで連れてかないよ!」
というと一応は病院にいく…時もあるようになりました(笑)*1



ともかく早く良くなりますように!



話題がガラッと変わりますが
明日は千佳乃1歳6ヶ月検診です。

*1:この間は細菌性の発疹だったか?に罹っていました