今年も帰省2


4日間ほどMy実家に帰省してきました。



今回は千佳乃嬢だけでなく、相方付き。
相方がこんなにMy実家に滞在するのは初めてのことです。


家にいることの多いMy母とアウトレット行ったり*1


ちょっと遠出して山梨に遊びに行ったり


久しぶりに近場の温泉つかったりしてきました。


そこで意外なことに気が付いたのですが…




温泉って意外と乳幼児OKなのね!!




オムツはずれするまでは…と思ってましたが
今回行った2箇所は乳幼児OKでした。


……。



まあ、千佳乃嬢は今回入ってないですがッ(オイ)



山梨のほったらかし温泉は隣のフルーツ公園の水遊び場で遊ばせてたし*2


名栗のさわらびの湯では行く途中で車で眠ってしまったので
親は交代で入浴して済ませてしまったのでした。


施設によるとは思うけど、割と乳幼児に寛大なのがわかったので
事前情報収集でOKなところには連れて行ってみようかしらん。


収穫の多い夏休みでした。

*1:自宅のほうが近いんじゃね?というツッコミはナシだぜ!

*2:その間に相方が温泉へ、私は千佳乃嬢の監督