帰省終了!

…って偉そうに言っても、しょせん隣町(笑)


年末年始は相方実家に帰省して、帰りの日にその足でMY実家に合流して
昭島の祖母宅へ。


正月3日は祖母の誕生日なので、みんなで祝うのが恒例です。


千佳乃嬢も、たくさん歌を歌って*1場を盛り上げてくれました。


My父がその場で教えた“お誕生日の歌”も、上手にみんなと合唱!!


親戚一同が各地から持ちよった土地のおせち料理あり、手作りケーキありのにぎやかな一日でした。


何とか、帰ってきて今日で正月4日ですが、さすがにくたびれたので今日はここまで。



クリスマスとか、年末年始とかたくさん写真はあるのですが
今度はデジカメがあっても、メモカ読み機(USB)がないよ?


相方が持っていると思うので、見つかり次第、チョコチョコ生地を上げる予定です。




とにかく新年おめでとう!!



今年もよろしくお願いします。

*1:“もみじ”とか“トトロ”の歌とか、“どんぐりころころ”とか…レパートリー豊富な2歳児…