性別決定!!


もう妊娠7ヶ月です…時の流れ早ッ!


先日、中期の血液検査を受けてきたのですが
ついでに千佳次郎の性別も教えてもらいました。




女の子でしたッ!



がびーん!“千佳次郎”じゃなくて別の呼び名を考えねば(笑)


相方実家では千佳乃を「篤姫に似ているね〜♪」とほめてもらうので*1
篤姫の妹分ということで“宮さま(和宮)”でどうだろう?


まあそのまま生まれて名前が決まるまで“千佳次郎”でもいいのですが…。


性別にこだわりはないので、女の子でも男の子でもばっちこいですが



コレで“おそろい”したい放題!!
美人姉妹に育てるぜ!!


春に向けて、気合が入ります!!

*1:相方実家は父母とも鹿児島出身!