三歳BD×おくいぞめ

100日壁面デコレ



日曜日に千佳乃嬢(姉)三歳の誕生会を
いろいろあって延びていた千枝乃嬢(妹)の百日とあわせて
両家総出でで祝いました!


二つ合わせてのお祝いのせいか



とっても豪華なセレモニーに(笑)



まあ、ホームパーティなのでたかが知れてますが
相方両親がとても張り切っていろんな料理を作ってくれました。


うう…ッ、料理はケーキしか用意してないから心苦しい…ッ。


毎年恒例の1年分毎月ののベストショットを飾る壁面デコレもやりました!
千枝乃の分も作ったのでリビングの壁がにぎやかなことにッ。


ついでに百日記念に手製の写真付カードを作って両親'sにプレゼントし
千佳乃嬢(姉)のプレゼントをいただきました。


私達からはおもちゃのピアノ*1
相方両親からはよそ行きの洋服、my両親からはお人形さんセット。


たくさんのプレゼントに、もらったほうもご満悦でした!


ひと段落してから、鯛の塩焼きとしじみ汁などで
千枝乃嬢(妹)の形ばかりのおくいぞめ。


なんだか盛りだくさんな一日でしたがつつがなく終わってなによりでした。


でもちょっとたいへんだったので、来年はもう少し地味にやろう…。

*1:でもいっぱしに河合楽器製です