3歳児健診!


千佳乃嬢、三歳児健診に行ってきました!
※千枝乃(7ヶ月)は相方実家に預けました。会場に近いので…



身長96.5cm 体重14.4kg


すくすく育ってくれました!虫歯もなかったよ!!


流れとしては…


1、受付
2、問診


3、歯科検診


4、体重測定


5、内科検診


6、歯の衛生、栄養の話


7、結果報告


…だいたいこんな具合でした。


久々に同年代の子供がたくさんいて千佳乃嬢は大喜び!
お返事や挨拶なども達者ですぐに回りに溶け込んで
遊びまわっていました。


社交的だなあ…(笑)


インフルなどもあって、最近はなかなかお友達と遊べないので
良いリフレッシュになったようです。


よかったね!