銀座デビュー☆


大学時代の友人に会いに行ってきました。


銀座へ!子連れでッ


千佳乃嬢、3才で銀座☆デビュー!!
※千枝乃(1歳3ヶ月)は相方実家に預けました


友人2人にたくさん配慮をしてもらったおかげで、親子とも楽しく過ごせました。


千佳乃嬢的には文具雑貨が豊富でシールが一杯並んでいた
伊東屋が楽しかったようです。


絵葉書を1枚、シールを1枚買ってあげましたが、なぜか寝る前になって
「他のが良かったーッいますぐ買いに行こうよおおおお!!」とすごい勢いでガン泣き!!


そ、そんなにも楽しかったのか!?となんだか微笑ましかったです。


大人の用事で都心に出かけるのは初めてでしたが
本人も思いのほか楽しかったんだね…。


でも銀座は物価高いから、そんなにしょっちゅうは行けないぞ(笑)