千佳乃4才おめでとう!


Happy Birthday千佳乃嬢4歳!!


今年は幼稚園に入学して“幼稚園生”になりました!


最初は風邪を引いたりしてタイヘンだったけれど
思いのほかすぐに園に慣れて、毎日元気に通っています。


プリキュアジュエルペットなど民放アニメが好きになったり
今まで怖かったものがだんだん平気になったり
一歩ずつたくましく成長の階段を上る日々です。


最近、好き嫌いがやや多いけど
促すと一口は食べられるから、きっとそのうち大丈夫になるでしょう(笑)


妹の千枝乃嬢(1歳4ヶ月)とも仲良しで
喧嘩しつつも二人で遊んでいます。


フォークの使い方などを千枝乃嬢(妹)に教えていると


「こうやって使うんだよ〜」ってお手本を見せてくれたり



良きおねえさんぶりを発揮してます。
さすが千佳乃嬢!!


君がいるからお母さんは毎日、幸せだしとっても楽しいよ!