秋の行楽!


西武園に行ってきました!(二度目)


60周年記念で入園料60円とのことで秋の行楽にくりだしました。


プリキュアショーも見たよ!(二度目)


前回はストーリーのあるショーで、悪役が出てきて千佳乃嬢(4歳)半泣きでしたが
今回は“歴代プリキュア勢ぞろい歌と踊りの大レビュー”という触れ込みでプリキュアがわさわさ出てきて大喜び!


すごい人出とだったのと、出足が遅かったのとで
相方が肩車して見る立ち見状態だったけれど、
千佳乃嬢的には満足したようです。


パパがんばった!


千枝乃嬢(1歳半)はベビーカーで移動、待ち時間には開けたところをひたすら歩かせる戦法で(笑)


こっちはこっちで満喫していました。


遊具はメリーゴーランドと幼児用のバルーンシップ
あとコイン式のキティピアノに乗りました。


コイン式は千枝乃嬢(1歳半)も一緒に持って初・遊具体験!


サンリオのパークではキティのショーもあったのでそちらも
少し参加してお開きになりました。


基本前回と同じコースでしたが、勝って知ったる場所なのと
気候的に穏やかだったので楽でした。


とは言いつつ母たるわが身は子供と一緒に9時就寝だったけどね!


親たるものもうちょっと体力つけなきゃな!