クリスマスこども会!


今日はクリスマス子ども会でした。


幼稚園のお遊戯会のようなものですが侮ることなかれ!



市民会館を借りてやるのですよ!



ほ、本格的だ…。


子供たちも本気で練習に取り組んでいて、千佳乃嬢(年少)も家に帰ってきてから歌って踊って練習しているぐらい!


親たる私も衣装などでがんばりましたよ。


まあパーツをくっつけたり裾丈あわせるぐらいですが
※でも1週間弱で全部やったんだぜい


千佳乃嬢のだいものは“もしも季節が一度にきたら”


たまたまセンターポジションで全力で歌って踊って
そして勢いあまって転んでいました(笑)


わが子ながらおいしい子!!


まだ幼稚園はいりたての年少さんだけど、一生懸命な姿に成長を感じてと持て心打たれました。


良くがんばったね!えらいね!千佳乃!!