明日から年中


明日から幼稚園が始まります。千佳乃嬢も年中に進級。
昨日はすっかり忘れていた名前付け確認と提出書類でてんやわんや!
制服は今日、洗ってアイロンかけたので準備万端です!
※微調整のこってはいるけど…。


相方実家に泊まりに行った(というか退避してた)以外、
春休みらしいことも出来ませんでしたが
自宅に帰ってからは近所の桜を毎日散歩して眺めたり
それなりに春らしいことが出来たのがよかったかなあ。
※もちろん今日は選挙にも行きました


留守から帰宅したときに千佳乃嬢に


「お母さんのワカメのお味噌汁が飲みたい!」


…といってもらえたのが地味にうれしかったです。
※相方実家では料理は担当してなかったので


バタバタした春休みだったけれど、一年後か…何年後でもいいから
いやあ、あのときは大変だったねえと笑い飛ばせればいいと思います。