バースデイ☆パーティ


千佳乃嬢5才の誕生会をやりました!


ちょっと早いですが、今回は前倒しで!


W実家の両親を呼んで、ティーパーティ的に午後からカンタンなお茶会です。
W実家からは洋服を、私たちからはおもちゃをプレゼントしました。
ケーキにろうそくをつけてもちゃんと自分で吹き消せるように。


大きくなったんだなあ…。


丸々5年間も一緒に過ごしてきたなんて実感がないなあ(笑)
なんだかんだで必死な5年間でした。


とても大きくなってすっかり立派な子供、
かつ、おしゃまな千佳乃嬢ですが
プレゼントはスイートプリキュアのラブギターロッド(魔法の杖的なもの)でした。


まだまだ小さい子供だねッ!


これからも楽しく成長を見守ってゆきたいです!