動物博士!

DVD付 動物 (講談社の動く図鑑MOVE)

DVD付 動物 (講談社の動く図鑑MOVE)


動物ブームがすごい!


夏前からNHKの動物番組“ダーウィンが来た!”を録画してみるようになり
すっかり動物好きになった我が家の姉妹。


相方が夏休み頃に↑の動物辞典を買ってきて以来、
一ヶ月で図鑑がぼろぼろになるほど読み込んで
今ではすっかり動物博士!!


千佳乃嬢は一応、ひらがなとカタカナが読めるので
一字一字ひろって読み、つっかえるとこちらに聞いて
わからなくなったりすると、読んでもらってと
熱心な執心ぶり。


千枝乃嬢は付属のDVDで映像を楽しんでます。


二人ともすっかり小さな動物博士!


子供の好きなことに関する集中力はすごいなあと
心底、感心させられました。