プール参戦!


帰ってきました!隣町からッ!


帰省中一番のイベントは…。



西武園プールに参戦したぞおおおお!


縁あって一日フリーパスで行ってきたので
午前中プール、午後ゆうえんちの豪華スケジュール!!


千佳千枝はこういった大規模プール始めてだったのですが


まあ当然、子供プール以外は足つかないですよね…


水に入るのは大好きで物怖じしなかったので、用意した浮き具につかまらせて
ひたすら流れるプールを付き添い行進したり
波のプールをエスコートしたりしてました。


歩くだけでも体力使ったよ!なんてったって水の中だモンな!
もちろん、涼しかったのはよかったけどッ


…このぐらいの年(3歳5歳)なら、市民プールとかの方が手軽かもですね…。


しかしプールサイドに出店があるタイプのにぎやかな場所は初めてだったので
お祭り気分で楽しめました。


午後の遊園地は子供用のアトラクションを乗ったり観覧車に乗ったり。


相方(高所恐怖症)は観覧車では始終俯いてましたが、
いや、君、最初にデートいったときは平気だったじゃないか!?
※あの時はすごくがんばったんだよ!みたいに言ってました


子供たちは楽しく、あれが見えるこれが見えるとはしゃいだり。


なにげにスカイツリーが見えたよ!!


そのあとは定番のメリーゴーランドに、やっぱり定番のバルーンフライト*1にのってお開きでした。


暑かったけどがんばった!!


子供たちには非常に充実した夏の思い出になりました。親はタイヘンだったけどッ!

*1:気球に見立てたゆるい回転上下アトラクション