帰省しました


やっぱりぜんぜん違う!


まわりに親しい人がいるだけで、
ぜんぜん症状が違いますね…。


もともとそんなにつわりが強い人でないので
生もの*1以外は食べられるので困りはせんのですが、


食欲も違うし、ここ数日、酷かった頭痛もないですぞ!


そして、会い方のご実家では
フク嬢(パグ犬)と遊び、美味しいものをたくさんいただきました。


父母とも南国・鹿児島出身なので
おうちにいつでも蜜柑や伊予柑があります。


スゴイ大好物です!


おまけにイチゴも食べさせてもらった…(感涙)


しかも三食昼寝付きです!


我ながらこんな素晴らしい父母*2をもっている嫁はいない!
というほど、やさしくしてもらいました。


今日からは自分の実家です。
さっそくお好み焼きを食べさせてもらったり…。


のんびり過ごして時々出かけながら、一週間くらい過ごす予定です。


ではでは本日はここまで!

*1:生魚などが食べられない、干物は匂いが苦手

*2:もちろん相方も