タバコ


現在大好評つわり中です。


…といっても症状は軽いので
生もの、揚げ物が苦手なぐらい。


ところが、ここに天敵を発見いたしましたッ!!


タバコっ!!


気分は悪くなるわ、頭は痛くなるわろくなことがありません。


所沢の実家も羽村の実家も父が喫煙家です。
所沢では外で吸ってくれたので問題なかったのですが、
羽村の父はまったくお構い無しなのでツライです。


うう…早いとこ空気のきれいな自宅に戻りたい…っ。


世の愛煙家のマナーの向上は素晴らしいと思いますが
99万9999人のマナーの素晴らしい愛煙家も
たった1人の悪徳喫煙家の前では霞んで見えるものです。


おそらくあと100年後には、
こういう一握りの人のため、喫煙の習慣は廃れているのではないでしょうか?


うーん、こんな目にあうなら、100年後に妊娠するんだったなあ…。