肌嵐!


一日、休んでこんにちは〜。


本日も〝食べ物系つわりはないんだけどシリーズその②〟でございます。


正直、肌荒れがすごいですッ


もともと妊娠前から、洗顔料をかえて荒れ気味だったのが
加速がついた具合。


具体的には年がら年中ニキビが酷いです。


10代のころは大人になったらニキビはできなくなる
と思ってましたが…


大人になってからのほうがニキビ多いよ(笑)!!


洗顔料を元に戻して、すこーし良くなってきましたが
おっつかないので最終手段!!


ニキビの薬〝Clearasil(クレアラシル)〟!!


…なんか塗り心地といい、妙に若返ったカンジ……。


でも、ニキビなんていらない……。

帰省予定


今回も相方の本部会議にあわせてついでに帰省予定。


15日水曜の夜に帰省して、5日かそこら滞在予定。


16(木)、17(金)、あたりは実家御泊りっこになるかと思うので
そのあと週末から予定がフリーです。


お暇だったら、また会ってやって下さいませ。
連絡はパソのメールよりは
ケイタイのほうがちゃんとチェックしてますので。よろしく〜♪