第四回検診の画像

今回のモヤット像



はい、第四回検診のお子です。


この一月で急成長!
ついにワンショットサイズから卒業〜ッ


モヤット像には頭からお腹が映っております。


特技の〝親の欲目〟をもってすると
目鼻立ち?のようなものが見えます。


やあ、もう、相方の世界一だけど、お子も世界一じゃない?


…ぐらいの勢い(笑)


妊娠生活も5ヶ月に入りましたが、いつもおおむねこのテンションで生活しています。


さて今回は前回とうって変わって、お子が静かだったので
いろいろな大きさを測ることができました。


いつもは頭、頭お尻などをセンチ単位で計測しているのですが
今回はくわえて腿の長さなども測定可能に。
くわえて、センチ単位ではなく週数単位で大きさが出てました。


「この大きさ→○週×日ぐらい」といったカンジ。


現在、17週ですがおおむね〝17w3d〟から〝16w5d〟
標準サイズで順調のようです。
※多少ぶれがありますが、画像マーキング時のズレもあるので…


この2週間でだいぶんお腹が大きくなり、
なんとなくお子が動いている気配?のようなものも感じるようになってきました。


この調子で待ったり楽しく乗り切ってまいりたいところです。