オナカポッコリーナ


体重がぐんぐん増えてまいりました…。
現在、妊娠5ヶ月で妊娠前から5キロ増、ちょっと重いですね。
(ただし妊娠前は痩せていたので平均体重からは3キロ増くらい)


お腹の大きさは3月中旬から、下腹部が張ってきて
4月初旬で、おへそ上も出てきた感じ。


5月に入ってからさらにぽっこりしてきて
この1、2週間でかなり大きくなってまいりました。


すっかりオナカポッコリーナです


そんなわけで、お腹も出れば体重も増えるといった具合。
毎日散歩も続けているのですが、ちょっと油断すると即体重に跳ね返ってきます。


食べた分だけ即、太る!!


…という実感が湧いてまいります。


ここ1ヶ月の体重増加はちょと激しいので、できればもう少し
緩やかになるように、運動量をプラスしたほうが良さそうですね…。


ところで、明日から来週末までちょい長く実家に帰省するので
しばらくブログはお休みです。


暑さから解放されてのんびりリフレッシュ!
…はいいけど、しっかり運動もしなくては(苦)