風呂釜大爆発!


後輩ちゃんの結婚式に合わせて長帰省のつもりが
のっぴきならない理由で、一旦、帰ってまいりました〜。



だってお風呂に入れなかったからッ!!



爆発はしてないですが(笑)、水漏れで要修理。



4日もお風呂に入れないのはマズイよね…



人として越えてはならない一線を危うく越えそうだったので自宅に避難です。


実は、山梨の自宅は風呂場に関してのみ超お気に入りです。
足が伸ばせるし、ボタン一つで給湯できる!!


しかもイマドキ仕様で〝オフロ ガ ワキマシタ〟などと喋ります


嗚呼、素晴らしきかな!お風呂!!


とりあえず、ゆっくり浸かってリフレッシュ!!


やっぱりシャワーよりお風呂のほうが疲れが取れますね〜。