帰ってきました


日曜に、帰ってきて今日で所用があらかた片付いたので
やっとこブログタイムです。


今回は、予期せぬ行ったり来たりがあったものの
後輩ちゃんの結婚式(めでたい!)に、2人目が生まれた友人宅ご訪問(めでたい!)
ちょっと遅れで母の日inご両家、自分の戌の日


帰ってきても、妊婦検診に、しばらく留守にした大掃除にと
なんだかんだで忙しかったです。


でもその忙しいのが楽しいのですが(笑)


とくに、山梨に来てから疎遠になりがちな、大学時代の知り合い&後輩ちゃん達
そして友人に会えたのが嬉しかった!


お腹にお子を収納中でいつでも〝一人ではない〟とはおもいつつも
やっぱし親しい人と和気藹々と過ごせるとテンション上がってまいります。


とりあえず、詳しいお話は、また明日!
戌の日の話題か妊婦検診をあげようかと存じます。