ケーキ!


先日、姿勢を正して(先週、腹がよじれて痛かったため気をつけた)〝ぷっすま〟を見ていたところ
出てきたケーキ屋さんのケーキがあまりにおいしそうだったのでケーキを食べに行ってきました。



もちろん上京するなんて不可能なので、地元でさがして(笑)



ネットで検索するとすぐ探せるのである意味ベンリ!
隣町にけっこう有名なケーキ屋さん*1があるのを発見して行ってきました。



お い し か っ た !



…もちろんレ・アントルメとか、高野や資生堂のフルーツパーラなど
都下のお店と比べると〝………うん〟という気にはなりますが(笑)


不二家やコージーコーナー、あたりには比べるくもないぞ!
※正直、ケーキだったら何でもおいしい思ってますが…
※My実家でいただいたコージーコーナーのシュークリームはケーキよりおいしかったし



値段も不用意に安すぎたりしないでちゃんと〝ケーキ屋さん〟のお値段で
店内の雰囲気も落ち着いていて、なにより接客が丁寧でした。


そして、ケーキの見た目が美しい!


どれもみずみずしくて、目の保養になります。
サイズもちょっと大きめなので、お子が生まれて大きくなってから連れて行ったら喜びそうでした。



これは良いお店を見つけたぞ!!



焼き菓子も豊富にそろっていたので、今度の避暑帰省のお土産で
またお世話になりそうな予感です(笑)




……ちなみに夜、体重計に乗ったらしっかり増えてました……。
でもいいんだ!今日がんばって散歩するからッ

*1:某TVチャンピオン優勝だそうです