お腹ポッコリーナ生活


今日はちゃんと涼しいので臨月ライフも順調です。


蝉も鳴いてないし(笑)


昨日はあれから雨が降ってきて、夜にはちゃんと秋の虫の音も聞こえました。
ちゃんと“秋は来にけり”ですな。


それはそうと、最近、鏡を見るとつくづく


「やあ、お腹大きいなあ…」


と、しみじみいたします。
…まあちょっと、お腹大きいのも飽きていたりするわけですが(笑)


たまたま朝、相方がいたので


「いや〜お腹大きくなったよね〜」と話しかけたところ




「そう?思ったほど太………」




という答えが返ってきました…。


「ふと?」


「いや、デブってないよ……(小声)」




太ったんじゃないやい!妊娠中なんだよッ!




臨月に入って体重増加が安定してきたので
いまのところ目標のアンダー10k増を達成できているんだぞ!!


後は産後に体重をいかほどもどせるか、ですね。