きました!

ついに来たか!この時がッ!



…というと、ついにお子が生まれたかと思われるかと存じますが
そうでなくて、別のものがきました。



お引越し!



相方が会社の都合で異動なので来月10日をめどにお引越しです。



…ってそんなん無理無理(笑)!!



お子は大絶賛臨月収納中!って、いっても予定日は来週!!
お子は生まれてすぐ、こっちは産後すぐに引越しの算段です。


いや、やっぱり無理だよなあ…


準備もほとんどできてないし。


しかし、ある意味良い機会なので、これを機に
人生におけるもろもろを今年度中に済ませちゃおうかなあとも画策中


とりあえず、即引越しは無理なので
しばらくこっちの借家は契約先延ばしといて
お互い実家に帰省、物件探して順次引越しの予定。


病院を移る猶予もないので、こっちで出産
一ヶ月検診の病院は産後に探す方向でまいります。


臨月でそわそわな日々に、引越しでわたわたですが
まあ、両親転勤族で引越し自体に馴れているし
めげずに“なせばなる”精神で明るく乗り切ってまいりたい所存です。


…マタニティブルーとかならなそうで、それはそれで良いかも?