新年、おめでとうございます

あけましておめでとうございます!



昨年は千佳乃嬢が生まれてからしばらくは
出産同時転居のせいもあり毎日がデットヒートでテンパリ過ぎたので
今年の目標はこれです


“ が ん ば ら な い ”


あまりあせらずのんびりマイペースに暮らしたいなあと。


そんな今年は元旦は自宅で過ごし
2日は相方実家へお泊りに
本日からはしばらくMY実家でさっそく羽をのばします(笑)


昨日、今日と親戚に千佳乃嬢、初お披露目で
たくさんの方にかわいがってもらって来ました。


どっちの家も久々にお子誕生なので
特別、愛でてもらえてなかなか嬉しかったです。


千佳乃嬢も張り切ってアレコレ小技を披露してました(笑)
「興奮して今夜ねないかもよ〜」といわれてましたが
意外とすんなり寝てくれています。


いろんな人に会うのが好きなようなので
これからも機会があったら、なるべくお披露目につれてゆこうと思っています。