祝!100日!

hayashiazuma2007-01-07




このたびめでたく生後100日を迎えましたッ


アルバムをめくって生まれたころの写真をみると
しみじみ大きくなったものよ、と思います。


最近はまれに笑い声を聞かせてくれたり
甲高い声(「きゃーい」とか「くわーい」とか)をあげてます。


すくすく育っているようでなによりなにより。


写真は正月にウチの父方の実家にお邪魔したときのもの。


着ている着物はウチの母方の祖母が生前に
私が生まれたときに縫ってくれたものです。


同じ着物を着て同じ椅子に座った生後2ヵ月半の私の写真が
古いアルバムに張ってありました。


比べてみるとなかなか面白いかも?