風邪ッぴき

…千佳乃嬢でなくて、わ た し が ッ



数年ぶりに熱まで出てしまったので、早く直すべく内科を受診。
ついでに熱はなかったけど相方も受診してきました。


さいわいインフルエンザではなくただの風邪だったので
薬をもらってだいぶん良くはなって来ました。


薬は相方も私もほぼ同じ症状だったけれど
私のほうは母乳に差しさわりのない薬を処方してもらいました。



…風邪にはかかるまいと思っていたのにな……。


しかしこれには理由があってだね!


生理がきて体力が落ちたのがいけなかったんだよ!



まがりなりにも母乳中心なのに、産後3ヶ月近く悪路が続いて
そのままなし崩し的に生理も再開。


その後もしっかりきっかり順調に!普段と変わりなく!
生理がくるのでそれに伴って体調も変動するのでメンドイです。


母乳育児だと生理再開が遅いとかいったのどこのどいつだーーー!
↑やつあたり

………。


とりあえず、しばらく更新お休みします…。