パパスキー

断言!千佳乃嬢はパパ好きです!


元からとても熱心に千佳乃嬢の面倒を見てくれる相方なのですが
千佳乃嬢もとてもパパが好きなようで


あやされると良く笑う…私より…
抱っこされると良く笑う…私より…
お風呂もご機嫌…私より…っていうか私、入れたことないや…
※お風呂は相方&千佳乃嬢の絶対領域です…


日々こんな感じです。


今日も久々に相方も一緒に散歩に出られたので
ルンルンで眠い時間帯にもかかわらず昼寝なしで帰ってきてしまいました。


その分、午後、まとめて寝ましたが。


私のようにいつも一緒とはいかないけれど
それはそれで密度の濃い時間が過ごそう!と
千佳乃嬢なりにがんばっているもようです。