GW大災難!

相方が救急車で病院に担ぎ込まれました



少し落ち着いて病みあがり状態の千佳乃嬢と昼寝をしていると突然の電話。


  相方「もしもし?オレだけど怪我をしちゃって
     救急車で運ばれていま病院なんだ」


……。



え え え え え え え え え えーーーーッ!



左手親指に怪我をしてかなり縫ったらしいのですが
さいわいすぐに手術してその日のうちには帰ってきました。


…っていうか働いてました!


どっこい患部はギャグ漫画並みの包帯ぐるぐる状態。
車の運転などもできないので、通院や通勤など私がサポートすることに


相方母に来てもらって、千佳乃嬢を見てもらいつつ
あれこれして帰ると千佳乃嬢の様子がおかしい!


また熱が上がってる!


今度は不機嫌も最高潮!
泣くわ、むせるわ、ついにはもどすわ
かなりパニックになったのですが相方母がいてくれたので
適切に対応してくれてやがてグズり疲れた千佳乃嬢はうとうと


…一眠りしたら、熱は冷めてました。


やれやれです