祖父のこと

hayashiazuma2007-09-17



いきなりちょと日付があきましたが
My父方の祖父が亡くなったので
ちょっとゴタゴタしていました。


…といっても享年89歳なので、もう大往生といっていいくらいです。


千佳乃はお通夜までは相方実家に預けて
告別式だけは参列しました。


棺にはひ孫にあたる千佳乃の写真を入れてもらったので
今頃、むこうで自慢しているに違いない!


結局、また外泊尽くめになって慌しかったので
一緒に連れてゆくか、自宅から通いにするほうが
精神的に楽だったなあと、猛省中


8,9月はなんだかんだいって数える程度しか
家にいない状態です。コレはきつかった…。


秋はさすがにもう少し落ち着いて暮らしたい……。