Merry Xmas!

メリクリ!




どんなに忙しかろうと
祝うモンは祝うのが我が信念です(断言)


…というコトで、がんばってクリスマスの飾り付けをしました


まだツリーは無いので、バースデイのとき同様、色画用紙工作。


今回は時間が無くて相方も動員して
1日*1で作りました。


さて、なんで時間がなかったか、というと


千佳乃嬢が風邪で寝込んでたからです


この間ヘルニアでエコーをとりに行ったので、そこでもらったか
相方の風邪がうつったか……。



最高、39.7℃のまで上がって高熱記録更新です


このところヘルニアだ、ウィルス性胃腸炎だ、風邪だと
病院通いがデフォなので、なんかもう慣れてきましたね。
千佳乃嬢は熱が出ても割りと元気*2なのも、ありがたいところです。


おかげで術前検査が年明けに持ち越しになってしまいましたが
反面、一日、出かけなくてすむ日が増えたのは嬉しいところ。


ハードスケジュール輪をかけて酷な師走を過ごしてきましたが
やっと少しだけ(年内は)落ち着けそうです。

*1:正味2時間くらい?

*2:私も子供時代こうだったみたい