年末年始

結論から言うと
やぱりお約束の“バタバタ”でした(えー)



千佳乃嬢の術前もあるし移動はなるべく抑えて
久々に実家に行こうかな、と着々と布石を整えていたものの



「新居で初めての正月だから新居で」という理由でボツに…(泣)


結局、新居で千佳乃嬢と二人、引きこもって新年を迎えそうです。*1


どっこい、引きこもってばかりもいられないのが困ったところで
やれ挨拶だなんだとW実家を行ったりきたりしつつ、バタバタするハメに。



こ、こんなハズではなかったのになあ……。



9月からこっち、いつまでたっても
“ゆとり”の3文字が見えてこないので
さすがに疲労がたまり気味。


これで風邪でもひいた日には千佳乃嬢にうつること請け合いなので
それだけは防止してゆきたいところです(切実)

*1:相方は仕事で家にいません