生還!

無事、入院手術を終えて戻ってきましたッ!


1歳4ヶ月でも入院ということで


「動き回ってタイヘン、でも言う事なんて聞ける年代ではなく」効果で



そんンりゃあもうトラブル続き!


母子入院だったので、すっかり疲れ果てましたよ…はあヤレヤレ。


月齢的性格的な違いかも知れませんが
隣のちょい年長のお子族は大人しい子だったので


「自分の子育てがそもそも間違っているのかなあ…」と
かなり久々にガッツリと凹みました。


とまあ、そんなこともあったのですが


そういう反省はは“余裕”をもって子育てできる環境にいる人がするもんでない?


…と思い直して、切り替えました。


そもそも、出だしから引っ越し同時転居で、
千佳乃嬢が熱だしゃ相方が救急車で運ばれたり
新居探しと転居に重なって1ヵ月半の病院病気リレー
その極みに今回の入院手術があるわけで…。



育児に“余裕”とかないからッ



とはいえこれで、修羅場無限ループから脱却予定なので


今度は仕切りなおし建て直しで“余裕”のある子育て(にかぎらず生活)を
目指してゆきたいと思っております。


入院中の様子やそれまでの経緯、これからは
もうちょっと落ち着いたら何回かに分けてまとめる予定


…とりあえず、今日はちょっと心身ともに休めたい……。