そういえば写真9

もしもし



またしても“お子族はこんないたずらをするんだぜ”シリーズ


たいていのお子族がやると思われる技



“勝手にもしもし”



お子族はホントに電話が好きで
自宅では手の届かないシェルビングの上に配置してますが
W実家は手の届く範囲にあるので、そりゃあもう飛びつきます。


写真は相方実家。夏の帰省のときだから10〜11ヶ月くらいかと。


携帯電話も大好きで“勝手にもしもし”もしますが
それ以上に着メロ、着うた、ムービーに異様に執着しいたり。


携帯をみせると「なんか見せて」的アピールをするので
ご機嫌伺いのとき以外は携帯は隠して生活しています。


まあ、写メったりムービーとったりするときに
出したりしちゃうんですがね・・・。


しかし、このように電話一般すきなのに
いざ着信音がなると怖がるのが面白いです。
※どうも大きい音が苦手なもよう。