携帯ありました!


鳴らしてみても家ではレスポンス無かったんで
出先だろうな〜と見当をつけて
紛失当日に行ったDAY店を再訪問して見つかりました。


というか電話問い合わせでは「届いてませんよ」といわれていたので
最後の最後の駄目モトで直に訪問したんですがね。



やっぱりここだったよ!


最初は忘れ物受付にも無くて、それでも食い下がったら出てきました。


いやあ、なにごとも執着してみるモンです


今回のことではじめて知ったのですが、
最近はWed(警察HP)で落し物の検索ができるのですね!


利用率はすこぶる低いそうですが、
探すときの指針の一つにはなりました。


今度は落とさないよう、気をつけなきゃ!