チェンジ!

髪、バッサリ切りました




切ってしまってから、自分の髪質でショートはツラかったことを思い出しました。



後悔先にたたず…。


こういうときは昔どこかで聞いた「後悔なんて意味の無い行為だ」という名セリフを
繰り返し頭の中でリフレイン、リフレイン!。


とにかく今までのように無防備にノーメークだと
ナチュラルにオバサンなので
しっかりメイクをしようと心に決めてみたり。


後はアレンジがいろいろできそうだから
前向きに楽しんでみよう!


それとこのところ生活が煮詰まってきたので
あれこれ改革しようと思案中。


数年にいちど、無駄にやる気あふれる期間があるのですが
それに入ってきたのかな?と。


まず、簡素化していた食事を改善しようと計画。
早起きして朝ごはんをがんばっています。