お気に入り絵本4


いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)



ある日いきなり相方が買ってきました。


全国津々浦々おそらくどこの本屋さんにもある名作です。


タイトルに“あかちゃん絵本”とあるように
とってもシンプルな内容ですが、やはり名作は名作!


お子族に強く訴えかけるものがあるらしく
就寝前のおやすみ3冊にもよくチョイスされてきます
※一応、寝る前の3冊は千佳乃嬢自身に選ばせてます


さすがは名作、恐るべし名作!


よみきかせていると、自分で手を伸ばしてページをめくって
「ばあ!」とやるので、実に可愛いです(ほくほく)