小児科!


昨日うっかり雨にガッツリと濡れてしまったせいか
千佳乃嬢、久々の発熱!



入間に引っ越して初めて地元の小児科に行きました


とりあえず、“近いトコ”“すいてるとこ”を念頭に
ネットで探して飛び込み受診。



いやあ、最近の小児科って評判医院はすごく混んでるのに*1
すいているところはすいているんだなあ!!


待ち時間ゼロの快適受診でした。先生も悪くなかったし。


自分の小さい頃は「小児科がすいている」などとは
考えもしませんでしたが時代は変わるものです。
※小児科専門でなくて小児科内科併設に通ってたからかも?


さいわい単なる喉の風邪でしたが
しばらくはブログをお休みする気配です。


…1歳6ヶ月検診の記事がどんどん遠のいてゆくーーー(笑)

*1:坂戸のときは電話予約までして行っていた。もちろんすごく良いところだったけど