卒乳はじめました!

ある日いきなり、思い立って卒乳はじめました!



元々、今月初旬に相方出張中に卒乳しようともくろみつつ
千佳乃嬢発熱ダウンでのびのびに。


その後、数日前から朝、夕に物寂しくて欲しがるのを
散歩などで気を紛らせてやめていたので
いけるかな?と思い、実施中。


昨夜は、寝つきにちょっとほしがってねだられましたが
寝たふりをしてやり過ごしたら
1時間〜2時間ぐらいゴロゴロ、もそもそした後、轟沈。



深夜11時半と朝方5時に夜泣きねだりしましたが
深夜は少し表に出して抱っこよいよいで気分を変えて
朝方はそのまま早朝散歩に出て乗り切りました。


子供のほうは意外と平気そうで
母体のほうも今のところは大丈夫。


やはり少し胸が張りますが
パンパカリンになるまえに少し絞ってやり過ごしています。


これなら乳腺炎にならなくてすみそう……*1


成功するか、まだわかりませんがとりあえずは
2日目の今日は相方休みにつき
千佳乃嬢は外に連れ出してもらって静養中。


夜に備えます。

*1:去年はたいへんだった……