卒乳がんばってます


ここまでくれば、あとは根気のみ。


子供は寝つきのときに、ちと面倒ですがなんとかなっている感じ。
母体的には楽になった面もキツい面もありといったところ。


胸のパンパカリンがシコリ的になってきたので
少しマッサージをして痛みを逃がしました。


お子族に飲ませてなくても、出るものはしばらく出る模様…。
あとはどのくらいで通常の状態に戻るのやら
未体験ゾーンなので見当が付きません。


それとは別件で、夏は単純に活動レベルが落ちる(つまり夏バテ)ので
いろいろ身体にしわ寄せが来ているような雰囲気。


とりあえず一週間前に目が充血して頭痛がひどかったのを
少し目薬でケアしたら頭痛が消えたので放置してたら
充血自体はひどくなっていたことが発覚。


ちょっとよろしくない状態なので
数日様子見て、良くならないなら眼科を受診しようかと考え中。


そんなうちにも千佳乃嬢は成長してますが、そんな様子は
おいおい時間が取れたらあげたいところです。


夏はやっぱり自分の生命維持で手一杯だ…。