卒乳終了!

やっとこさっとこ体調戻ってきました。
※目は結局眼科にかかりました、高かった…


母体的に体調も夏バテと重なってたいへんでしたが
精神面でも急に浮き沈みしたりして乗り切るのに苦労したり。


何日か、相方に千佳乃連れで出かけてもらって*1半日休みをいただいて気分をリフレッシュしてました。


夏は通常モードでも夏バテ常時耐性なので、
この時々半休制度はしばらく続けたいところ…。


千佳乃嬢はとくに不調も無く日々元気。


実感としては…



卒乳は夏のほうが楽!



…という感じ。



プールや早朝、夕涼みの散歩で体力を使うと子供が寝付きやすい。
母体はシャワーで済ませる野が無難だけど、夏ならそれで凌げるから。
夜泣きをしても、蚊よけさえ対策すれば外で気分転換が出来る。



理由は以上です。


次のビックイベントははオムツはずれかな〜?


まあ、焦らずのんびりが第一です。

*1:10割の確率で実家に行ってゴロゴロだったらしいけど